photo koud@i.
photo koud@i.

青空キャンプ2012 晴れればいいJAH~ん◎
改め? 少し雨降ってもサイコーだったJAH~ん***

は、みなみなさまのおかげで無事終了致しました!!!!!!!!

関係者各位(多くの来場者、出店者、出演者、アーティスト、協賛してくださった方々、スタッフ、街でウワサしていたあなた、遊びに来ていた精霊たち、龍神さま、神々・・・は出雲出張かな?、大地、水、空、風、直接関わった(関わってしまった?)森羅万象にありがとうをお伝えしたいです。ありがとうが何発あっても足りません。わっしょいも言い足りない!
ほんとうにありがとうございます!ありがとうございました!!
スタッフはもう少し最後の片付けをしています。それが終わるといろいろと数字やらなにやらが見えてきます。良い知らせだったらガツガツ発表していくのでよろしくお願いします。

それではまた来年。良い旅を。 
青空キャンプは良き旅路の交差点、いろいろな人生の交差する楽しくわっしょいな出会いと再会の場所だと思います。和っ背負い◎

 

 代筆:koud@i


info 12

アトノマツリページ作りました。
青空キャンプ終わってまとめた結果を少しずつUPしていきます◎


info 11

いよいよきました!!!!!!!!!!!!!!

昨夜の前夜祭はなかなかわっしょいだったようです!
今日からの本祭も、もうわっしょい間違いなし!!!!!
しっかりタイムテーブル見て、わっしょい逃しの無いようお気をつけくださいませ ちなみに青キャン会場内ソフトバンク圏外です。

何かありましたら、 青空キャンプの青い前掛けをしたスタッフに声をかけてみてください。飲酒運転はしないでくださいね。困ってるひとがいたら助け合いましょう。そして、めいいっぱい楽しみましょう。

 

それでは、現地・大平森林公園で、お待ちしております◎


info 10

じゃーらすたわっしょ~い◎ 今年も晴れそうJAH~ん◎

さすがですね~♪

さてHPの方はタイムテーブル更新しました!!!!!
ついにDJステージのタイムテーブルも決定!!

予習もさることながら、計画もしっかり立ててきた方がいいかもかも? 


info 09

見附駅から大平森林公園までのアクセスは日曜のみバスがあります

土曜日臨時便運行されるかどうか現在確認中。

 → 土曜臨時便運行は無しとのことです。 スタッフに気軽に声かけてみてください。

見附市緑の回廊バスです。10月7日(日)運行スケジュール 
9:30見附駅発→9:53大平森林公園着
10:45見附駅発→11:08大平森林公園着
14:04見附駅発→14:19大平森林公園着


info 08

協賛企業さま紹介のページを更新しました!!!!
青空キャンプはみなさまの御協力と思いやるココロと楽しむ気持ちで開祭されます◎

わっしょーーい!


info 07

ついについに青空キャンプまで1週間切りました!!!!!!!!!
設営の準備もコツコツ始まっています!

会場の大平森林公園では4日からスタッフが設営始めます。

ひやかし、差し入れ、ご参加大歓迎(^^)/ 



info 05
お待たせしました!!!!
アーティスト 情報、いまUPできる状態のものをUP!!!!!!!

豪華! 今年も和っ背負い間違いなし!!!!! 


info 04
今年のフライヤー画像をUPしました!
special thanks >> 画:あっちゃん DTP:しーちゃん 


info 03
心構え(注意事項等)のページを増設しました!
準備万全で遊びましょ~◎ 


info 02

artistsのページを増設しました。
今年(2012)の参加アーティストはもう少し発表までに時間がかかるので参考までに昨年(2011)の参加アーティストリストを作成しました。


info 01

青空キャンプのHPを立ち上げてみました!

みなさま、楽しいわくわく情報はどんどんシェアしていきましょ~


青空キャンプ実行委員会