重要*2017年度-開祭決定!

青空キャンプ、今年(2017年)も開催いたします!

平成29年10月7・8日(土・日)
大平森林公園にてたくさんの御来場をお待ちしております。

諸々の情報は公式Facebookページをメインに
当ホームページ、公式twitter公式Instagramなどで

連絡・告知いたしますのでよろしくお願いします!

出店や協賛についてはスタッフの体制や要項等が整い次第募集したいと思いますが、早めに連絡だけでも!という熱意溢れる方は[Facebookページへのメッセージ]または当ホームページの[メールフォーム]からご連絡いただければと思います。


それでは今年も素晴らしい「わっしょい」のほど、よろしくお願いします◎

青空キャンプ実行委員会 一同


[2017フライヤー] 表紙こんな感じです。
表紙背景にあるのは、第1回第2回の青空キャンプのフライヤーに使用されていた谷くんの藍染刺繍です。懐かしく感じる人も少なくないのではないでしょうか。多くのひとの愛と協力に支えられ続けて青空キャンプは今年もなんとか開祭できます。
そんな感謝しきれない感謝の想いも込めて。


[2017.09.25.] 飲食出店の申込を締め切りました。
近日中に出店の紹介を行いますので少々お待ちください

遅くなったけど、やっぱり出店したい!!という方は相談してください。

[2017.09.30.] 物販(飲食以外)の出店も申込締切となりました。

 


▼Facebook @青空キャンプ

▼Instagram @aozoracamp


青空キャンプへの各種申し込み・問い合わせはコチラから▶ [ mail ]