[御協賛のお願い]

 

青空キャンプは今年も入場無料で開祭します!

 

青空キャンプは見附市大平森林公園の秋のイベントとしての定着のみならず、他県からの参加も増え、噂はゆっくりと全国への広がりをみせております。有名誌に大変好意的な紹介をいただいたこともあります。

 

しかしながら青空キャンプは多くのフリーフェスのような行政からの支援はありません。

それなのに、なぜ入場無料で続けているか、いられるのか、想像されたことはありますか?

  

当イベントは会場(大平森林公園)の管理者である㈱笹原建設の協力のほか、企業・個人からの協賛金と出店料、当日の会場内募金、スタッフの会費により運営しております。 

運営資金は恥ずかしながら毎年ギリギリアウトです。

様々な知恵を寄せ合わせての経費削減をはじめ、多くの御厚意に甘えさせていただいておりますが、それでも財源的には大変厳しい状況なのが実情です。。

 

つきましては誠に恐縮ではございますが、是非とも皆様からの御支援・御協力を何卒賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

[御協賛について]

御協賛1口/1,000縁より、誰でも何口でもお申込みいただけます。

当ページ[mailフォーム]より御連絡ください。

 

*御協賛特典として

【1口以上】公式ホームページやFacebookページ(フォロー1500超)にて紹介。

会場内の本部ブースにてショップカード、サービス券等の配布可。

【3口以上】Facebook紹介時に写真付きで紹介可。

【5口以上】会場での特設看板による掲示紹介可。

 

※ご連絡をいただきましたら最寄の青空キャンプ実行委員が伺います。

※遠方からお気持ちを寄せていただける方には振込みも可能です。

※青空キャンプFacebookページは1記事あたり平均3,000以上のリーチがあります。

2015年度 会場内特設看板の様子 (画像には2015年度の御協賛紹介ページのリンクが貼ってあります)
2015年度 会場内特設看板の様子 (画像には2015年度の御協賛紹介ページのリンクが貼ってあります)