青空キャンプ無事に終了いたしました。


去年は3日間全部晴れだったのですが、今年は台風一過の影響で突発的に雨が降ったりしまして会場はいつものように泥んこになってしまいました。
いつもと大きく違うのは今年からDJブースをちょっとライブフロア寄りに移動してフロアをバンブードームで覆ってPAをプロの猪俣さんにお願いしたことでしょうか。
このバンブードームの製作は例年のDJブーステントよりも倍以上の労力がかかっております。
しかし思いのほか好評でしたので苦労が報われた思いがします。
やってよかった!JOINT細海さんありがとうございます!


さて、このようなお祭りに御協力・御協賛していただいた企業・団体・個人の皆々様。
素晴らしい演奏&パフォーマンスを発揮していただいたアーティストとDJの皆様。
今年もライブフロアのPA担当してくれた権藤さん。
酒とドリンクを供給し続けてくれたやまさく商店さん。
遠路遙々からお集まり頂いた出店者の皆様。
あまりよろしくない天候の中、遊びに来てくれた皆様。
あなたがいなければ祭りが成り立たなかったことでしょう。


本当にありがとうございました。


今年はバンブードームを始めとして色々と変更したところ変更せざるを得なかったところがありまして、やりきっちゃったら正直疲れたというのが本音であります。
まあ、いつもと同じようにやったらそりゃあラクでしょうけど確実につまらない祭りになるでしょうし、ああしたいなこうしたいなとアイディア出してああでもないこうでもないとやってみるのが楽しいからこそ面倒で大変な祭り運営なんてやっているわけなんですけどね。スタッフ一同、精一杯運営を頑張ったんですけど目に余るようなところがあったらごめんなさいね。今は去年のようにこの場で「来年もやりまぁす!」なんて宣言する元気がないので、それはまたの機会に。


  青空キャンプ実行委員会 拝

【アーティスト情報】UPしました!
[ 2015 Artists ]

info 150828【フライヤー完成】

弐阡自由五年度版フライヤー!!


満を持して完成しました!!


スカッとビールが美味しく飲めそうな青空の表紙が目印です◎やったー◎


手から手へ、つながり広がっていく

わくわくガイドブックとなりますように◎



見かけたら是非キャッチしてくださいね。

info 150718【出店募集開始】


たいへんお待たせしました。

準備が整ったので2015年度青空キャンプの出店の募集を開始します!

詳しくは▶2015出店募集

info 150415【青空キャンプ2015のお知らせ】


また今年も10月第2週の週末10・11日に見附市大平森林公園で開催します!
平年通り、参加費無料(キャンプは有料)

皆様のお越しをお待ちしております。

 

青空キャンプ実行委員会

[家出カメラ@青空キャンプ2014]