えー、青空キャンプ無事に終了いたしました。
巨大台風が接近してるというのに、前日と祭り当日の計3日間ともに快晴という奇跡が起きまして、なんとなんと予想外の大成功を収めることができました。
『至誠、天に通ず』ってヤツでしょうか。
いや、ここは祭りの長をやるにあたってもっとも必要なもの-好天を呼び込む豪運-を持っていたとドヤ顔で言いのけることにします
ふはははは!

さて、冗談はさておき、こんなおかしな祭りに酔狂にも協賛金を出してくれたスポンサーの皆様。
遠路はるばるから出演してくれた皿回し隊とアーティストの皆様。
DJ機材を出してくれたいたる君とビブ。
今年もPA担当してくれた権藤さん。
酒とドリンクを供給し続けてくれたやまさく商店さん。
お集まり頂いた出店者の皆様。
(以上、多すぎるので省略)
……そして来てくれたオーディエンスの皆様。
本当にありがとうございました。
皆々様に心からの謝辞と……お知らせがひとつ。

『青空キャンプは来年もやります!!!』

こんな楽しいこと止められるかよと。
色々と面倒なことがあるけど、ひとつひとつクリアしてやっていきたいと思っておりますです、はい。
というわけでなにがあってもやりますので予定空けといて下さいね

それでは、また来年も見附市大平森林公園でお逢いいたしましょう

2014/10/13
青空キャンプ実行委員長 バキ&タム

info 10/10 いよいよ明日!まつり開きです!!
青空キャンプの会場、大平森林公園には第1駐車場、第2駐車場があります。第2駐車場の脇の道路に土砂崩れがあり、道路が進入禁止になっています。第2駐車場に入っていただけば、そこを迂回路のようにして第1駐車場、会場内への道は通行可能です。運転には十分注意して、第2駐車場をご利用の際は通行の妨げになるような駐車をされないようお願いいたしますm(_ _)m

 

アルコールの持ち込みはご遠慮ください◎
青空キャンプは繋がりある方々からの愛と御支援と御協賛とドリンクの売り上げで運営されています。会場では青空BARをご利用ください。
(BARのお姉さんたちをいじめないでくださいね)

困っているひとが居たら助けあいましょう。

 

担当もそろそろ現地に向かいますので、メールをいただいても確認できない状況になってしまいます。あとのまつりが終わって、外界に降りてきた頃確認しますので御了承ください。


それではみなさま、
青空キャンプでお待ちしております◎

和っ背負い◎

info 10/09
青空キャンプまでもういくつも寝れない!
日付とかよりもワクワクで寝れない!!

そんな秋の夜長。


満を持してタイムテーブル発表!!!
そして、
わっしょい商店街の出店者、ならびに、御協賛のページを更新しました!!!

フライヤーキャッチできましたか?
今年は今までとガラっと変わってA4のZ折です!
折ってポケットに。広げてポスターに。ぜひとも◎

フライヤー訂正:

×アコースティック&ソウルギャング→○アコースティックス&ソウルギャング

×Joint細貝→○Joint細海  ×DJ♨ON-SEN→○DJ♨

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

info05.09/07 情報解禁!!!!!!

 

2014年度のアーティスト情報御協賛についてのページ作成しました!

info04.09/03 第二弾アーティスト発表!!!!

◆ラビラビ

◆Indus&Rocks

◆IRIE ROOTS VIBRATION

◆SARATOGA

今年は例年より演奏時間を長めにしています~

縁のあるアーティストな名前が上がってきましたね~

まだまだ発表は続きます! 乞う御期待♪

info03.08/29

出店についての情報をUPしました!
わっしょい商店街を盛り上げまSHOW♪

info.02 08/27 第1段アーティスト発表!!!

◆ACOUSTICS & SOULGANG
◆DUB YOUTH
◆THE天国畑JAPON


今年は昨年度より演奏時間をゆっくり取ってます~
10月までワクワクして新潟の真ん中で「和背負ぃ」しましょう。

info.01 08/09
[青空キャンプ実行委員会より大切なお知らせ]
2014年も青空キャンプ開祭決定!!!

今年も大平森林公園でやります!!!!

みなみなさま、何卒よろしくお願いします!
集合、乾杯、和っ背負い、していきましょう◎

家出カメラ(仮)at青空キャンプ2013